2022.7.19

海水浴場についてのご案内

夏季期間、宿泊をご予定頂いているお客様に、最寄りの海水浴場をご案内させて頂きます。

 

当施設の目の前にある浜は遊泳禁止となっておりますが、施設から車で3分の場所に「城ノ浜海水浴場」で海水浴をお楽しみ頂けます。熊野灘臨海公園の中にある海水浴場で、波静かな内海にあり、お子様連れの方も安心です。

利用期間は、2022年7月16日~2022年8月28日まで、毎朝10時~16時までの営業となります。

※クラゲ等の発生でクローズ時期を早める場合がございます。
※荒天や波の状況によっては予告なく遊泳を禁止にする場合がございます。

 

■城ノ浜海水浴場HPはコチラ

https://kihoku-kanko.com/see/947/

 

設備としては男女別更衣室・トイレ・水シャワーがあり、当施設ご宿泊のお客様は、城ノ浜海水浴場の最寄りの「ホテル季の座」内の駐車場を無料でご利用可能です。
季の座のホテルスタッフから尋ねられた場合は、当施設にご宿泊される事をお伝え下さい。お伝えいただかない場合は、通常通り駐車料金がかかりますのでご注意ください。
なお、一度お支払いされた駐車料金は返金ができませんので、当施設を利用されるお客様で城ノ浜海水浴場をご利用の場合は必ずお伝え下さい。
もし駐車場が満車になってしまった場合は係員の指示に従い駐車をお願い致します。

 

夏本番!最高の思い出作りにグランピングと合わせて、「城ノ浜海水浴場」での海水浴を是非お楽しみ下さい!!

 

NEWS一覧へ

ResortGlamping.com
リゾートグランピング
ドットコム掲載施設

リゾートグランピングドットコムとは?
関東・関西・東海・中国エリアを中心とした国内の厳選されたグランピング施設をネット予約できるポータルサイト。実際に訪問した方のクチコミや旅レポーターによる体験記、観光情報も満載!
グランピング施設をお探しの方へ
エリア、宿泊・日帰りプラン、施設のスペックなどからグランピング施設をお選びいただき、ご予約まで行っていただけます。
施設運営者様へ
リゾート事業30年で培った「閑散期対策」「冬対策」「遊休地活用」「集客ノウハウ」「広告ノウハウ」を共有いたします。

お問い合わせReserve

0597-47-5371
(受付時間 9:00-18:00)